engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

相方スマホデビューと爆笑伝説

息子に行ってらっしゃいの挨拶をした。空港まで行ってみたい気もしたけど用事があったので玄関先ですます。
不動産屋さんからエアコンの取り換えを言われたので、ヤマダ電機へ。エアコンを決めて、相方がスマホを見に行った。そのまま購入決定。乗り換えの方がお得なのでSBにする。
ついでに家のネット環境も変えることに、1週間以内試しに使って変更する予定。
しばらくはあれこれ大変かも…買い物に行ってかけ方がわからず私に連絡できんかったと言っていた。ラインの使い方もボチボチと…

昼食を食べてなかったのでエネルギー切れになっていたのかあまり考えずに決めてしまう。
夕食は28日鳥の日のケンタッキー、久しぶり。

どかどかと廊下から音がして小2男子が来たと思ったら、修行に行ったはずの息子が!!!!
搭乗手続きしていざ搭乗という時にパスポートとチケットがなくて行けなかったとの事。落としたか取られたか、とにかく見つからなくて…
は~~~~~~~あ?!っと大笑い。結局行くなという事、本人の熱も冷めて行きたくないようなこと思っていたみたいだから…情けないやっちゃ  あれこれキャンセル、保険代諸々かなりお高い勉強代でした。息子のドジドジ伝説、当分みんなのいじりネタになって笑わしてくれるので良しとしよう(*_*

インフルは下の子の熱が高くて調子が悪い。ちょっと気になる。