engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

かなり焦った

午前中にバックの中の整理をしていたらいつも使っているクレジットカードがない事に気付いた。バックの中、カードケースの中身を確認してコートのポケットもありそうな所を全部探して、置き忘れたかもしれない所に電話して、それでもなかったので一応カード会社に電話して止めてもらうことにした。
一度止めたら違うカードナンバーで再発行になると言われて迷ってしまう。沢山の支払いの変更手続きをしなくてはならないので、もう一度冷静に探すことにする。
そしたら出てきた。バックの中のチャック付きの内ポケットの中のポケットティッシュの中に入り込んでいた。どうやったらこんな所に入るのだろうと不思議?不思議?何かの仕業?
とにかく出てきたので一安心。

昼からは男子保育園組がやって来て、今日は休んだとの事でレゴを作りに来た。途中息子が迎えに来て帰る。後はボーっとしていた。
夕方また来て完成させて持って帰る。

夜は女子二人組。遊ばせて帰った後ゆっくりしようと思ったら娘から電話で家に来てチビ達を寝かせてとの事。小5男子の話だと義母に何かあったらしい… 

大杉漣さん心不全、私も可能性あり他人ごとではない。

女子パシュート、金メダルおめでとう!(^^)!