engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

無事目が覚めましたけど・・・左胸のチクチクが気になる

なんだかんだで不安になって寝ましたが、無事目が覚めました。

朝方近所で交通事故が起きていた。サイレンが鳴って近所で止まったから火事かなと心配したがテレビで事故だと言っていた。

パスが明日までなので今日はルミちゃんへ。早めに出る。ノート他新入学時に必要な物を買う。バスも順調に乗り継ぎができたので気分的にも楽だった。行きがけに事故現場を見たが車がかなり破損していた。人が巻き込まれなくてよかったと思う。信号待ちしていて突っ込まれたらたまったもんじゃない。これも運かな…

帰ってきてギリギリ室見のランチに間に合う。相変わらず女性たちの集団、パワーがすごい。一人黙々と食べて帰ってくる。
部屋は屋上工事で音がするし落ち着かない。

昨日の件で広島の友人からラインが来ていた。子ども達が帰った後に電話してあれこれ話をする。これからは楽しみながらボチボチ生きていこうってね。

年長女子の気持ちがすさんでいる。年少女子は口は悪いし負けていないので我慢しているのだろう…しかーしグズグズうるさい。朝が早いので早めに来るようになったがなかなか帰らないで9時になる。長時間いてケンカされると私も辛くなるなぁ…

左胸がチクチク痛むけど大丈夫かな、以前もこんなことがあったような気がするので大丈夫だろうと思ってはいるが…検査するにもいろいろ薬剤を使うので他の臓器に影響が出るかもしれないと思うと簡単にはできない。