engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

終わったよん!(^^)!

午前中に申告を済ませて昼からちょこちょこ掃除。提出するだけだから早めに終わる。タワーの前でテレビの撮影があっていた。いつも画面の中でしゃべっている人が実際に目の前にいると変な感じで、見て見ぬふりをしながら画面の端にでも入らんかなあと思いつつ移動する(^^)/

夜はいつもの餃子でわいわい食べる。みんな大きくなったので楽にはなったが食べる量が増えていて足りるかどうか焦った。
9時過ぎまで、小4女子は宿題、下二人はケンカしながらあれこれと遊んでいる。年長女子は太宰府までお別れ遠足だったそうでお疲れのせいか最後の方はグズグズだった。

小5男子と娘が帰ってきたので追い出すように帰ってもらい後片づけその後のボーっとしていた。

とにかく申告が終わったので万々歳でーす(^^♪

鳩尾左側に変な痛みが…なんだろな  病院に行った方がいいのか行くとしてもどこに行こうか悩みの種。今週いっぱい様子見、金曜日に心臓の病院日だけど専門外だろうし…

ボンビーガール、東京で生活するって大変。新社会人さんがんばってって応援したくなる。街で暮らすも田舎で暮らすも大変だなあと再確認。