engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

きのう散々書いていたのに…

今日は何となく生暖かいような…おかげで寒気を感じなかった。きのう散々気になると心配していたのにね。体調なんてこんなもの?
ここ四、五日まめに体温を測ってみるとだいたい36.5℃前後。これが普通なんだろうけど、今まで36℃以下だったので何で上がったのか不思議。特に何かやっているわけではないのにね。

血圧のテレビ番組。怒ったり、いらいらすると上がるのがヤバい。子どもらに対する態度をすこーし改めなくては…我慢するのはどうなんだろう

午前中に年長女子が遊びに来る。着物姿の女の子を描いてと言われとても困る。着物姿って難しい…昔から苦手だった
おかげで昼頃はボーっとしていた。1時半過ぎに思い切って昼パスを買いに行く。小雨だったので助かる。その足で笹丘へ遅いランチ。FBで見たお肉にそそられて雨の中をバスと歩きで行ったが、お肉はウーンちょっと残念だった。
バス停と店の間の道の選択にも失敗しちょっと遠回り。バスの乗り継ぎもうまくいかず、いつもだったらちょっとイラつくけど今日は暖かく寒さを感じなかったので気持ちに余裕が持てた。運動、運動と思って歩く。

年少女子が不調のため夜も年長女子一人で遊びに来る。また着物姿の絵。先生に渡すのだそう…
ありがとうのメッセージも書いていた。かわいいねぇ(^^♪

午前中のテレビ番組でこの近辺が取材されていた。いつやったのだろう…見慣れた景色が画面に出ると面白い。気になっていた所も出てきて今度行ってみようと思った。知っている人も出て、なかなかイケメンで写っていましたよー。

このまま暖かくなって寒気がなくなればラッキー(^^♪  なんだけど