engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ウーー寒い

この気温の変化についていけない。何することもなく一日終わる。
昨夜よく眠られなかった。薬を飲んで眠くなる時間帯に本を読んだりテレビに見入ったりすると寝そびれる。寝ていても目が覚めたりして熟睡できなかった。これが不調の大きな原因。

夜は久しぶりに男子二人組。レゴで遊ぶ。明日明後日はもっと寒いとか。家で引きこもろう。家でもできる事はいっぱいあるのに時間があるとやらない。ダメな自分よーくわかっている。本だってゆっくり読めるというのに…

海月姫おわっちゃいました。賀来賢人君を見ると虎雄を思い出す。要潤をドラマでちゃんと見たのは初めてかも…原作も映画も知らなかったのでそこそこ楽しめた。

エネルギッシュに仕事をしている人をテレビで見ると単純にすごいなあと感心する。あの意欲とパワーはどこから来るのだろう? 以前誰かごり押しをする人がいないと物事は進まないとかも言っていた。アイデアを出せる人、それを実行していく人。
人のつながりとか信頼関係を築いていくのが苦手だとどうしようもないなあ。
そんな事を考えていると一人静かにというのも悪くない。

気圧の変化と温度差に気を付けて乗り切ろうっと