engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

月一病院の日

先月は時間に遅れて待たされたので早めに行く。ちょっと待って診察。血圧が高い方が100を切っていたので低すぎてびっくり。来月の予約をして10分ほどで終了。ドンキによって買い物をして帰る。ウルトラマンのカルタ購入。

生協に行って遅れて頼んだ集配品を受とる。カボチャ1ケ月分、これで一安心。息子カレーを食べに行く。今日のはちょっと塩味が強かったような…味の試行錯誤がんばれ!

ひつじさんへ。おしゃべりをして帰ってくる。器用でセンスがいい人がうらやましい。
糸から先に進まない。何に変えていくか…マフラーとかの巻物以外…

家に帰るとボーっとしていた。小1女子は水分補給でずいぶん回復したようで一安心。休んだ年中女子と家で元気に遊んでいた。

そうそう昨日ひつじさんで話に出たTさんに偶然会う。ちょっと長めの立ち話。お元気そうで何よりでした。

使い過ぎたか右手首が痛い。ボルトで固定していた方は大丈夫だけどもう片方の骨の方が痛い。安静にしていたら痛みがなくなるかなあ… 朝のコーヒーが入れられなくなるのが困る。