engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

手縫いと歩き

怪しい天気の中自転車で図書館へ。途中やっぱり雨が降ったきたので途中さる所に自転車を置いて歩いて行く。傘を持ってきていてよかった。
いったん家に帰って雨が上がるのを待つ。

雨が上がり自転車を取りに行って昼食用の弁当を買ってサンカクヤへ。カードを借りるのも面倒だったのでそのまま赤いファスナーを購入する。帰って昼ご飯を食べて作成開始。
で、これが完成。補強もバッチリ(^^♪
f:id:engawa2012:20180523153931j:image:w360
f:id:engawa2012:20180515210725j:image:medium
大きさが使いやすかったのでなんちゃって手縫いで復活させたバック。針を持ってチクチクやっていると、あ~てくてく歩いて行く感じやなと思う。一針一針縫っていけばいつかは出来上がる。てくてく歩けばいつかはたどり着く。
こんな所もインド製らしい(笑)。使えればオッケーでーす。
f:id:engawa2012:20180523160210j:image:w360


夕方小1女子が遊びに来た。夜はお休み。ゆっくりできた。

朝方の夢、相方の浮気がばれて離婚できるーと大喜びする夢。
正夢には…ならんやろうね(*_*; 誰かイイ人おらんとかいな…