engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

あーーー!どいつもこいつも…

夕方からいっきに疲れることが…どいつもこいつもなんだかなあ…

テレビをつけているとカボチャの馬車といいレオパレスといい、いい加減な仕事が表ざたに。総理から怪しいこの国に未来はあるのか…

賃貸住宅商売、よくテレビで30年保証とか一括借り上げとか、美味しい事を言って宣伝しているけど大手の企業でもいつ転ぶかわからんのに建物は何とか持っても会社が持つとは限らんといつも思っていた。だから今回のようなニュースを聞いてもやっぱりとしか思えない。レオパレスも終わりかな。名前を替えてまた同じようなことをするのかも…

オーナーも人任せだったという事。何千万も使うのにちゃんと確認していなかったということだよね。

年中女子が不調で夜間救急へ行った。

下山中行方不明になっていた親子がやっと発見された。報道もされなくなったしなんだかずっと気になっていた。結果的には残念だったけどやっと家に帰れるね…とホッとする。ご家族の気持ちを思うと…残念で泣けてくる。