engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

眠れないと不調で一日つぶれる

昨夜は暑くて眠れず、結局1時過ぎにエアコンを入れてやっと眠れた。おかげで今日は絶不調。気候のせいもあるだろうけどぼんやり一日が終わる。
そんな中、年中女子も不調が続くので検査入院することになる。福大西新病院(旧成人病センター)に小児科があるのでそこに入院する。近いので付き添いの交代とか楽でいい。
明日から検査だそう… それも気がかり
いつもはうるさいよーと言いたくなるほどはしゃぐ子がぐったりしている。入院はなれたもので点滴注射も泣かずにするし、粉薬も普通に飲むことができるので看護師さんが驚いていた。

今日はエアコンを入れて寝る。