engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

梅雨

梅雨らしくなったけど降り方が集中豪雨が停滞する(線状降水帯)とか今までと違ってきているらしい。局地的にとか恐ろしい。前に被害のあわれた方はなおさら心配になるだろう…

気圧が低いとやっぱり調子が出ない。一日何をしていたか…ボーっとして思い浮かばない。
夕方は小1女子が宿題をしに来た。夜は男子3人組がやってきた。9時までいて帰る。

サッカー見ていたけど、う~~~~んよほどのことがないと無理かも。でも何が起きるかわからんのがサッカーだもんね。

左側の後頭部に違和感がある。ちょっと痛いような… 血管がボロボロなのは間違いないと思うので気になる。他におかしな症状が出ないことを祈る。明日目が覚めるかな・・・

ほほぉ~サッカー勝ちましたね。一人多くて勝ってもなんだかねぇ~だし最後まで攻めてる感じがしなかった。まあ勝てば官軍ってね。