engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午前中不調

午前中は不調でゴロゴロしていた。体温36.9℃、いつもより高すぎ。こんな時は横になっておとなしくしている。

昼からはちょっと回復してきたので起きたけど何もせず昨日と同じくボーっとしている。買い物に行きたかったけどそこまでの気力がなかった。

夕方小1女子。夜に男子、このパターン。男子は何か書いたり作ったりしたらお母さんにあげると言って持って帰る。愛されてるねMちゃん(^^♪

さすがワールドカップのサッカーは面白い。うまい、速い、見入ってしまう。

新しく買った本をパラパラ読んでいたら今まで自分が思っていたことと合致することがパッと目に入ることがある。そんな時は嬉しいなあ(^^♪
本の校閲をされている方の番組があっていたが、その道のプロはすごい。好きだけど苦しい悩み迷う…恋愛みたいな作業 
この方が手掛けた本を何冊か読んでいた。これも嬉しい。

明日は天気良さそうなので外に出ようと思うが日差しに負けそうな気がする。

f:id:engawa2012:20180620150706j:image:w360
鉢植えのレモンにいた小さくて体も柔らかそうなカマキリちゃん。
この子はどこから来たのだろう?