engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

年中女子大丈夫かなあ

年中女子を朝から預かってずーっと遊びっぱなし。相手をする私の方がバテ気味。夕方家に帰ったら熱がどんどん上がっていったようだ。大丈夫かなあ… 少しは寝るように仕向けたがそんな気配もなくあれしようこれしようと誘ってくる。中途半端に元気がいいのでどうしようもなかった。昨日の病児保育室でもそうだったらしい。

私も今日は早めに寝ます。今電話したら(9時25分)娘はまだ帰ってきてないそう…研修と飲み会だそう(*_*;子どもは熱がある、小学生は明日学校、テストがあるというのに。私には何も言わずに行ったという事は後ろめたいと思っているのか…いえば文句を言われるとわかっているので。
何かあったらという発想がないある意味幸せな人間。子ども達よがんばれ!!

娘9時50分やっと帰ってきたとの事。一安心。こんな時小5女子は頑張ってくれる。勉強よりも大切な事。Aちゃんご苦労様。