engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

明けましておめでとうございます

昨夜は紅白を見た後薬(デパスも)を飲んで熟睡できた。目が覚めたら7時こんなの久しぶり。鼻の具合、微熱はまだよくならない。

一人でゆっくり実業団駅伝を見る。なかなかいい大会だった。こんな正月が夢だった。これで体調さえよければね。

今年はこんな気ままな時間を増やしていこう。

 紅白の後半はライブ慣れしたちゃんと歌える人たちの個々のステージの場面の寄せ集めみたいで楽しかった。ユーミンはやりすぎかな。パフォーマンスはいいけど生歌で安心して聞けたことがない。

米津玄師さんもよかった。小春さんはちょっと頑張りすぎか?カメラアングルでもっと違う見せ方があったのではと思う。カメラワークって大事だよね。見たいのはそこじゃないちゃんと撮って、みたいな場面が多いとがっかりする。