engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何とか回復したという事で同窓会に行ってきました

箱根駅伝を見ながらボーっとしてました。子どものように1時間おきぐらいに熱を測ってまあ大丈夫かなと判断。

6時からの同窓会に行ってきました。正月は本当に久しぶりとかほぼ初めてとか珍しい人がやってくるのでそれも楽しみ。喋りすぎて喉が痛くなったのでまたぶり返すかもしれません。会場の社長も風邪で欠席でした。東京から闘病中の人がいるといちょっと悲しい知らせがありましたがみんなで回復を祈ろうと願いました。

食べて飲んでまた8月まで元気にがんばりたいなあ…

明日もゆっくりして正月は終わりですね。