engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

よく眠れるとルンルンルン♬

寝つきは今一つだったがよく眠れた。朝方キムタクが出てくる夢を見た。好きじゃない(むしろ嫌い)のに昨日のミュージックステーションでたまたま見たせいだろうか。夢の中でも何で?と思っていた。10時近くまで布団の中に居て遅い朝食。昼になってバスで天神のユザワヤへ。今日から使える割引券をもって毛糸を買いに行く。これを今季最後にしなければ…(*_*; ユニクロにもよって半額近い値段だったので待ってましたとばかりに防風パンツを1着購入。

荷物を背負って清水町の玉川カリーさんへ。時間的に不安だったけど一度行って見ようと思っていたので思い切ってバスに乗る。キーマカレーしかなかったけど美味しかった。かもめ食堂でバイトされてた方がお店を出されたので材料味付けなど安心して食べられる。もっと早い時間にきて他のカレーも食べてみたいなあ(^^♪ 楽しみが増える。

たくさん食べた感じがしたので帰りは清水町から高砂まで歩く。左足の股関節がちょっと痛むので気になった。歩くと足の裏がポッポしてきて血行が良くなってそう。

家に帰ってゆっくり。相方は娘一家と外でカキを焼いたりして食べていたので煙(臭い)が入ってこないようにして編み物を始めた。片方がんばるぞと編み進めていたら出だしで間違えていてガッカリ。解いて編み直す。

やっとマイペースになれた感じ。このまま日常が戻ればいいけど…