engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

また精神的にまいってきそう・・・自分が

冬休み前半のように一日入れ代わり立ち代わり誰かが遊びに来るわけではないけど午後の時間を縛られるのは疲れる。一年生のわがままに付き合うのは大変。明日からの連休は大丈夫そうだからちょっと自分を取り戻そう・・・

今の子はタブレット学習で少しは理解力が上がるかなとソフトを買ったら何を血迷ったかアンドロイド・アップル端末では使えない分だった。Windowsマッキントッシュしか使えないのでどうしたもんか頭を痛めている。このノートパソコンを子ども達に使わせるのはかなり不安だし嫌なのでどうしよう…(*_*; 中古でもいいから買えば・・と誘惑が・・・ヤバいよヤバいよ 誘惑に負けない強い心が欲しい。そのためにも精神力回復をしなければ、ね。

寒くなるという明日から護国神社の蚤の市がある。出店者の皆さんがお気の毒。雨が降らなければ自転車で出かける予定。