engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

編んで編んで3足目完成!(^^)!

今日は一日編み物のみ。昨日あまり編めなかったので集中して編み上げる。

三足目完成したよん(^^♪ 手順を覚えて編むのが楽になってきた。まだちょっとつまずくけどね。これも慣れだと思うから数をこなして作りたい。

今度は足袋ソックスに挑戦してみたい。自分でやってみてダメな時はこの間習ったTさんの教室に行って見ようか思案中です。明日は出かけたいところがあるけどその気力があるかどうか。

染めもやりたい。紡ぎもしたい。本も読みたい。やりたいことがあるのは元気な証拠だと思えてうれしくなる。

ゆっくり眠れることを祈ろう(^_-)-☆ 眠りたいよ~~~!