engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やっと完成♬

 

写真も小さくできた。

次女のルームソックス完成。一個の糸玉の3本取りで編んだけど色が左右バラバラになった。おまけに編むときの手の力加減で左右の長さが若干違う。履いたらわからんと思うのでいいかな(*_*; あっ間違ている所発見。なんかバタバタしながら何度も編み直したので実際には2,3足分は編んでいる。元気が出る色がいいと言っていたけど大丈夫だよね。かかとの紫が気になるけど・・・ね(^^♪

今度は冷静にゆったりした気分で編めたらいいなあ・・・

小1女子はまたお腹が痛いとかで学校を休む。どうやら精神的な物らしい。一番厄介な原因です。どうなる事やら・・・保健室通学でもしてもらわな。