engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

なんだかボーっとしている

午前中は娘が相方の手伝いに小6女子と一緒に出掛けたので小2女子と年長女子と留守番をする。昼までだったけどなんだかぐったり。昼過ぎからはごろんとしたりボーっとしていた。編み物が完成したのですることがない。次に何を作るか考えよう。

夜染めの下準備。どんな色合いにするか、う~んまた悩みの種が。

センスがないとつらい。たまにインスタにアップしだしたけどインスタは映え(ばえ)ないといけないのよね。それを忘れていてとりあえず撮った写真をアップしていたのが恥ずかしいし、いいねしてくれた人に申し訳ない気分です。色々と腕を磨かなくてはいけないことがたくさんです。