engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

新宮の友人のところへ行く

天気の様子を見て今日行くことになった。新宮に住む友人の家へ行く。薬院に住むIさんと一緒に行って三人で久々のおしゃべり。

今日はちょっと贅沢なランチを食べてケーキも買って満足な一日でした。

恵まれているようでもみんなそれぞれ問題を抱えていたりする。自分の都合だけではどうにもならないことが多いのでここで吐き出して少しはすっきり出来たと思います。

博多駅でホームの待合室は日本ではなかった。

それにしても人が多い。駅だから動いている人だらけで疲れるのですぐに帰ってきた。

夜は完成した足袋ソックスの片方を解いて編みなおす。長さがちょっと長かったので迷った末編みなおすことにした。何事も練習だよね。