engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

相変わらず混んでいた病院

一週間ぶりの整形外科。12時過ぎに行ったら待合室は満杯。診察券だけ出してドンキへ行く。野菜ジュースがあったので買って一度家まで戻ることにする。ちょっと用事を済ませて病院へ行ったら5分くらい待って呼ばれた。くっつきを確認したけどまだ駄目そう。2か月はかかるとネットでは書いてあった(経験者談)のでまだまだ様子見だね。

家に帰って何をしたのだろう… 公文の採点と…う~ん思い出せない。やばい(>_<)

昨夜は相方の弁当用のご飯を炊くのを忘れていた。朝弁当箱入れがあったので一瞬何で?と思ったらご飯炊いてなかったことに気づく。夜は子どもらが来てワイワイやっていたので帰った後ホッとして忘れていた。外食したら気をつけなければ…

明日は新宮で3人女子会。新宮で会えるのもあと何回あるだろう。前に暖炉に火を入れる季節にと言っていたがまだちょっと早いかな。沢山話したいことがあるから楽しみ。