engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

コーナンへ

相方が仕事に行ったので娘に頼んでコーナンへトイレットペーパーを買いに行く。

帰ってきて昼パンを買いに出かけた。雨がパラパラ降るので歩き。ついでにドンキを回って野菜ジュースがあるか見に行ったら入ってなかった。ぐるっと歩き回ると帰ってきたらぐったりしてごろりとする。

相方が帰ってきたので電器屋さんへアパートのエアコンを買いに行く。珍しく相方が興味を示したテレビの買い替えを検討中。ちょっと大型のテレビ。今のはわざとLED仕様を買わなかったので熱を持つタイプ夏場は室温を上げるからそろそろ買い替えたかった。9月中に買うか、消費税が上がって割引特典を使って買うかどっちがお得かな?