engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

博多駅へケンタで3時間

広島の友人が帰るのでお見送りがてらおしゃべり。昼食を食べてお茶でもと思っていたら入ったケンタでセットを食べてドリンク頼んで3時間居座りました。

この間の同窓会の写真と卒業アルバムを見比べたり知っている人の話をしたり楽しかった。記憶をたどってボケ防止(^^♪

いつも集まるもう一人はスペイン旅行中だそう。今日の友人も来月ドイツへ行くそうです。案内を見るのは好きだけど行く元気と現金がない。キャナルでドイツの毛糸を買って帰る。編むの楽しみ。

川端通り商店街を通ってバスで帰宅。雨が上がっていたので暑かった。

帰ってからは小学生の相手をする。