engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

レッグウォーマー二作目完成

f:id:engawa2012:20191103143818j:plain  足元だから少々派手でもいいかな。

全日本大学駅伝を見ながら編み上げる。駅伝も将来楽しみな新星が出てきた。勝負も色々順位が入れ替わって優勝争い・シード権争い共に見ごたえがありました。また箱根に向かってきびしい練習が始まるのだろうね。

昨夜のスケートはちょっとかわいそうな結果だった。男子も女子も簡単に頑張ってとはいえないくらいの身体的な能力と国力の差を見せつけられた。よい結果が出ないとすぐ熱が冷めるテレビ(スポンサーとか)が今後どう取り上げてくれるか心配。羽生さんだけではね。

商店街の新規の店舗が一軒すでに撤退していた。しゃぶしゃぶのお店。10月の終わりころで一年ももたなかった。今月の終わり頃には別の店か形体を変えた店が入るようです。厳しい西新。