engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

福岡マラソン応援したよ

恒例の福岡マラソン。テレビで様子を見て応援に向かう。修猷館前あたりは走り始めたばかりだから塊りのままあっという間に駆け抜けていく。これから始まるマラソンみんな頑張ってとつくづく思う。

帰って編み物をしながら観戦。CMがありすぎでちょっとうんざり。どうせ35㎞からが勝負などで適当に見ている。あまり見せ場がなくてあっさり終わってしまったような気がした。間に映る過去の映像が懐かしかった。

相方が図書館へ行くというので私のも返してもらう。1冊は返却が遅れていたのでほっとする。

それからも編み物。子ども達はそれぞれの予定があって今日は静かな日曜日で気分的にゆっくりできた。雨も降りだして明日は寒いのかなあ・・・