engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

マラソン、一瞬で誰が誰だか

出遅れないように早めに家を出てマラソンを見に行く。パトカーが来てテレビカメラ車が来て選手が走ってきた。ちょっと多めのグループがあっという間に駆け抜けて行った。誰が誰やら… 家に帰ってテレビを見ながら編み物。久々の日本人優勝おめでとう

姪浜に行って香椎まで、折り返して走るなんて・・・距離感がリアルにわかるのでゾッとする。コースは福岡市民マラソンの方が過酷だと思うけど…九大の所の坂道とか

上履きの片方はだいたい編めたので本人に履かせてサイズ確認をしたら年中女子の足の横幅が広くてびっくり!体は細くて小さいのにこんな似なくていい所は似てしまう。ちょっと編み方が違っていたのでもう一度やり直してみようっと。肩はこるし右腕の変なところが痛くなる。薬指のせいだ。

明日は天気も悪そうなので織り物をしよう。

夜は年長男子が遊びに来た。買い物ごっこをしたりしてちょこっと遊んで帰る。