engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ポケモンカードのためならエンヤコーラ

毎日10時前には男子二人やってきてお勉強です。もうすぐポケモンカードがもらえるくらいに宿題をやっています。今日終わって2セットずつあげました。とても喜んでくれたのでよかった。はてさてお気に入りのカードは入っていたのかな。明日聞いてみよう。

気になっていたことも解決して税務処理もほぼ終了。プリントして諸々貼り付けて提出するだけ。いつ持っていこうか思案中。

相方も病院で手を洗ってもらい傷口も状態がいいようなのでほっとしていた。

やっと春が来る。

夕方中1男子が英語の宿題を持ってきた。教えてと言われてもなあ苦手な英語なうえに記憶も薄くなっている。キッチリ正解が教えられないのが悔しい。もうやらないと決めていた英語をもう一回やってみようかとうっすら思い始めている。