engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

火曜日なのにもう疲れた

ほぼ一日子どもの相手をしていると疲れる~(>_<)

子ども達もポケモンカードにつられてがんばって勉強しているのでばあばも頑張らねば。私のご褒美はなんだろな?誰がくれるのかな?自分で用意しちゃおうっと(^_-)-☆

雨なのに洗濯物がたくさん。エアコンを入れると湿気と温度でモア~っとする。明日は晴れるそうなので我慢しよう。

以前テレビロケを見たと書いたがその番組が今日あっていた。見ていたらほんのわずかに自分の後姿を確認した。えーーー映っていたんだ。赤いリュックと手編みの帽子ですぐわかった。一瞬だったけどうれしかったよん(^^♪