engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

勝手にログアウト?

書こうとしたらログアウトしていた。なんでだろう? この間も。

洗濯してドンキに買い物に行ってあとは家。運動不足になってまた体重が増えているのが残念。

小学生にプリントが送られてきた。福岡市教育委員会とプリントされた問題プリントの内容はアプリで見られる問題と全く一緒。それにわざわざ教育委員会とプリントして送るなんてお金払ってパクっているのだろう。ネット環境とかが整ってない家庭にはいい事だけどほんの四五枚で何日分?毎週送ってくるの?一日の予定を書くプリントの日付が先週の物だったり何やってんだか。先生たちは何をしてるんだろう。教育システムのアナログさが気になる。