engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久々の遠出と言ってもルミちゃんです

思い立って箱崎のルミエールへ。子どもに言われて底をついてきた文具の買い出しに行く。箱崎に着いたら雨が降ってきたので慌てる。メモしていたのにそのメモを忘れてしまって思い出しながら買う。

買うものを買ったら直帰。西新でも雨が降っていた。息子の所は洗濯物を干していたがもう濡れてしまっていたのでそのままにしておく。

夕方まで編み物。夕方は3人勉強しに来た。今日は雨なので外では遊べなかったから。いつもは暗くなっても遊んでいる男の子たちである。夜は小1男子が遊びに来る。

野菜ジュースがなくなりそう。何日もドンキに行っているが入荷していない。明日も行ってみるつもり。