engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

舌をかむのが怖い

しゃべっている時も舌を噛むことがある。歯がない時に自然に舌がその場所に行っているのかなあ…噛んだ瞬間もとにかく痛いし痕が赤くなってずっと違和感がある。

今日は大したことは何もなかった。お迎えに行く時が暑すぎる。マスクをしていたらなおさら。行く途中も子どもたちの手前しないわけにいかないし熱中症になりそう。子ども達も大丈夫なのだろうか。

小1女子のクラスのフランス人の子の妹の髪がきれいなブロンドの巻き髪でお人形さんみたいでいつもきれいだなあと見とれてしまう。

明日は雨がひどいとか・・通学が心配

晩御飯の支度中体の力がぬけていくような感じでへンな感じがした。暑さと換気扇で酸欠?

インスタで変なタグ付けをされたのであせって一度リセットしてしまった。後でいろいろ方法があったのにね。この際だから一から出直しでよかったのかも。フォローする対象も変えられたし。