engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

トイレのドアでひじを打つ

朝方トイレから出て相方に伝えることがあったので声をかけようとしたらドアの角でひじを打つ。よくビリビリするところを打ってヒーーーって時があるけどどうもそこじゃなくて骨と神経の所でずっと痛みが続いた。痩せて肉が薄くなった分打撲に弱くなった気がする。朝から全くついていない。相方がらみだと余計に腹が立つ。

湿布はって何とか収まる。出かけようとするとポツポツ雨が降ってきたので歩きで出かける。半額で宇多田ヒカルの昔のCDを借りる。ゲオの利用はこれが最後かな。多分明日は腰にくると思う。

本も読みあげる。同じ人のがあと二冊あるので楽しみ。

デザインのひきだしを予約。ネットではすでに高値になっているのでTSUTAYAに取りに行くことにする。これで出かける口実ができる。明日から学校が平常の時間割になるので2時半くらいまで自由になるが娘も学校が始まるので5時過ぎまで家にいない。迎えに行って5時過ぎまで孫守りの生活が続く。

元気に学校に行ってくれるだけでもありがたい。