engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気が抜けたのかなあ・・・

休校の間のハードな生活から解放されて生活のペースができてきたけど気持ち的には落ち込んできているみたいです。天気のせいもあると思うけど・・・

本を読んでワクワクしているのに眠くなる。ちょっと午睡をと思っても眠れない。まあぐうたらしていても何の問題もないのでいいけどね。熊本の本屋さんに行きたい。

中2男子が扇風機が欲しいと言ってきたので早速お買物券を使って買う。必要なものに使えればそれで良しとしよう。扇風機の存在が邪魔くさいとのことでサーキュレーターしか使っていないという娘の感覚がわからん。

今日は舌をかまずに済んだ。感覚的には違和感がないのだけど噛み合わせはまだかなり怪しい感じ。無意識でも噛まずになるといいのに。

朝顔が一輪ずつ咲いている。