engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日はゆっくりできると思ったのに

昨晩電話で確認して今日はゆっくりできると思ったのに2時過ぎから女子二人が来る。あ~いつもと変わらない。気を取り直して相手をする。二人とも暑さか何か知らないがイライラしていて寄るとさわるとケンカ腰でそれで私もイライラしてしまう。何やかやなだめながら2時間以上。

台所で夕飯の準備をしていたらクラクラしてきた。熱中症要注意(*_*)

メルカリに出したら売れるのは即売れるのでびっくり。本は配送準備も楽なのですぐに配送手続きする。本によっては重くて送料が多めにかかりそうなものもあるので配送方法を考えてしまう。誰に聞けばいいのだろう・・コンビニの店員さんに聞くのは気の毒だしなあ・・まあいろいろお勉強だ。

明日から三日間学校に行ったら盆明けまで夏休み。また地獄が始まる。ここ数年この期間中のブログは現実逃避を願ってばかりいるようだ。今年はコロナもあるし気軽に気分転換ともいかないのが辛い。この三日間は2時5分に帰宅。最高気温35℃の予想なのでまじで心配になる。子どもももちろんだけど自分自身が気になる。

エアコンの温度お知らせ外の温度は40℃以上。建物に熱が蓄積されていく。