engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

とにかく一日終わった

今日は今年最後の家族花見をするとかで買い出しに行く娘に便乗してコーナンへ。欲しかった踏み台を買う。怪我をする前に用意できてよかった。

あとは何をするでもなく一日終わる。次女が来ると言っていたので渡す物を用意していたのにこなかった。

“継続は力” 森脇健児さんおめでとう!(^^)! 

眼も口もカラカラ。涙液も唾液も枯れてきている。

今日パラ読みした本で少し腑に落ちたことがあった。若松英輔さんも心のお友達(勝手に)です。この頃心がカラカラになったときよく救ってもらってます。一番カラカラなのは懐具合(>_<) 誰か助けてくれ~

昨夜は薄手の羽毛布団にしたらよく眠れた。暑くて目が覚めていたのがわかる。今から着るものと同じように調整が難しくなるなあ。