engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

こわごわ病院へ行きました

病院へ行くことが怖くてビビりながら行く。間隔をあけて座った。病院は換気のためドアも窓も開けてあって寒いくらいだった。ドンキに行って薬をもらって帰る。

帰ったら左胸脇が痛む。肩から来ているのだろうか。ちゃんとマッサージか診察を受けたいけどコロナが落ち着くまでガマンガマン。

みんな外でワイワイ遊んだり元気いっぱい。娘の車が液だれみたいなのでひどく汚れていた。先日洗って何かコーティングしていたみたいだけど・・・聞いたら10倍に薄めて使うものを原液そのまま使ったそう。これ使いと言われて説明も読まずに使ったそう。こんな人が看護師を目指していいのだろうかとつくづく思う。

薬局の明細をみていたら導眠剤の日数が違っていた。確認に行ったら薬局の入力ミスだった。