engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小2女子に編み物

午前中は洗濯して図書館の本を予約したりドンキへ買い物に行く。野菜ジュースゲット。1時半過ぎに小2女子が帰ってきたので病院に行く。行ったら昼休み中だった。薄々気になってはいたががっかり。2時半まで時間をつぶして一番で診てもらう。今日は窒素を当てる回数が多くて痛かったみたい。

帰りにダイソーによって小2女子が毛糸を買う。家に帰ってから二人で特訓したら棒編みでガーター編みができるようになった。なかなか筋がいいのでうれしい。肩こりとかなければいいけど。

義母が入院。肺炎らしいけど。この所の天候のせいかな。どうなることやら。