engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気悪いと調子悪い、けど頑張る

夜中に暑く感じて目が覚める。
朝エアコンが何度か確認したら、不在エコモード(人がいないと休む)にしていて室温が上がっていたようだ。

涼しくはなったけど27度に設定しているので、寝ているベットは25度前後。風が直接当たらないようにカーテンをしている。

暑さと肩の痛みが睡眠の妨げになっているので、今日はちゃんと不在エコを解除して寝ようっと。

今のところ体調管理は睡眠が一番大事のようだ。


これからのお楽しみと頑張りはこれです。もつれた糸をほぐすみたいな感じで時間つぶしにはもってこいです。

f:id:engawa2012:20160907210746j:image:w360

きれいにばらして作成品ごとのパーツに分別します。

気持ちがもつか心配ですが…


蛇足
自分で書いたブログのタイトルを見ても、何を書いていたのか思い出せない