engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日はとてもいい天気

午前中は娘が(私の)義母を病院に連れて行くので孫守です。

おたふく風邪も終盤、予防接種のおかげでホントにおたふくさんのようにアゴが膨らんだだけでした。

食欲も元気もありすぎるし家の中で遊ぶのに飽きたようで、公園に行こうだの散歩に行こうだのうるさく言いだしました。

仕方ないので足がまだ痛いのに公園へ…誰もいないし、滑り台で思いっ切り遊んで帰りました。
f:id:engawa2012:20161104112703j:image:w360

天気が良くて青空スッキリ、気持ちよかったなあ…

昼からはリハビリ。三日ぶりなので緊張。がんばりました。

それから美容室へ。1620円カット。えーイメージは和田アキ子の前髪短めです。

夜来たおたふくの子(3才)が、私を見たとたん髪切ったとーって言ってくれました。ちゃんと見てくれていたんだなと嬉しい気分。

娘からはどこ切ったとぉ?白髪ふえたね。と言われました。口が悪いのは親譲り、しょうがない。