engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

スーパームーンを見ることができた!

一日降ったりやんだりで心配していましたが、9時前に外に出ると大きな白いお月様が出ていました。

目が悪いので形は眼鏡越しでもキレイに見ることはできませんが、明るさと色は
ばっちり‼

しばらくして忘れ物を取りに来た小3女子と送りついでに外に出て一緒に見ようと思いましたが、もう雲に隠れて出てきてはくれなくて残念でした。

一日の終わりにきれいな夕日か月(どんな形でも)を見られたら幸せを感じ感謝します。


明日の手術は担当の先生が出張のため来週になりました。焦らずきちんと治ってくれればと思います。院内学級にも参加できることになって喜んでいるそうです。

私も肩と手とリハビリ(生活の中でも)に頑張りましょう!