engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

一日たつのが早い~

午前中に洗濯したり家の事をあれこれしている。昼からはリハビリ。
夕方まで小3女子と勉強したりする。

他の子が帰ってきて、しばらくすると晩御飯。なんだかんだ遊んだり後かたずけをしていると9時過ぎ、ちょっとボーっとして風呂に入ると寝る時間。

自分の動きがスローになっていると思うし、買い物とかリハビリに行く往復時間
が歩きなので結構かかっている。

自転車のありがたみがよくわかる。

今日はちょっと歩いて別の病院へ。電話で確認したら、漢方薬を処方してもらえるとの事なので久しぶりに行って五十肩と骨折に効果のある漢方をだしてもらった。
f:id:engawa2012:20161115215742j:image:medium
いろいろ試してみよう。

娘が早めに帰ってきた。あれっと思ったら、YU(入院中)に晩御飯も食べたし早く帰ったらと追い出されたそう…(もう少し大きかったら、うざいとか言われているかも)
あったまにきたとプリプリしていた。

院内学級も始まって、車いすにも慣れてプレイルームとかにも行けるので友達ができたそうです。そういう所はいい性格というか誰とでも仲良くなれるし、すごく楽しんでいるそう。そこは娘似でよかった。
f:id:engawa2012:20161115221637j:image:medium

もうじきお父さんのお泊りも終わるかもね。