engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

頭くらくら、心臓バクバク

弟が経理の資料を持ってきた。日々の取引がある店だから領収書その他いっぱい。
細かい入力があるので見ただけで頭がくらくらしてきた。

午前中は相方の持ってきた資料の不足分でイライラしていたのに、こちらも確認するとないものが…心臓が変な感じで脈打つ。
あわてて深呼吸、深呼吸

8月までなので納税するほどの収入にはなっていないと思うので、とにかく手元にある資料で収入と支出の数字を出すことに専念することにする。

相方も毎月の仕入れの請求書など、そろっているか日付を確認して持ってきてくれればいいのにない月がある。とにかくあったものをかき集めて持ってきただけ。家宅捜索をして残りがないか探したいけど相方の部屋には入りたくない。

最近は、夫婦のお金と思うと腹が立つけど…税金を払うのは仕事をしている相方だから、まっいいやと思うようにしている。
それで保育料や医療費が賄われているんだもんね。ありがたい。

とにかくひたすら入力(その準備が大変だけど)。まだ始まったばかりだぞ~!!

しばらく愚痴ばかりブログになるかも。ここで吐き出さないとこわれそうなので…