engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

建物も熱中症になりそう…あした雨降るのかなあ…

f:id:engawa2012:20170717170621j:image:w360
こんな状態です。壁も天井も熱い。

今日は花に水をやるためだけに外に出た。お向かいのYさんと久し振りに話す。かわいい子猫を見せてもらった。野良が生んだ子猫できれいでかわいい。よそ様でたまに見せてもらうだけならいいけど、飼うことはないだろう。

とにかく元気でいる事が私の仕事だと思っているので無理をしないようにしているが、ボーっとしている。大丈夫か?

夕方ちょっと小2男子が遊びに来る。嫌がるだろうと思って飲ませた「野菜一日これ一杯」を飲みたがる。子どもにはおいしいとは思えないけど気に入ったようである。

夜は女子二人組。自分に元気がない時は年少女子の反抗期についていけない。怒って帰ってしまった。
f:id:engawa2012:20170717215812j:image:w360
こんな格好で家であれこれ言っているようで、娘がそれを聴いていると笑えると言っていた。