engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

いっぱい出血していました

洗濯して病院へ、チャリで。付け替えガーゼが茶色でくっついていた。薬かなと思ったら出血して血液が固まっていたのだった。傷口も縫い目の間がちょっと開いて出血しているし、内出血もしていた。先生から「だいぶ動かしたろ?(やりそうやったもんね)」と言われてしまった。

開いたところをテープで止めて包帯巻いてもらってまた明後日。もう血~い出ないといいなあ。

カルシウム流出対策の注射をしてもらう。半年に一度だそう。寝たきり予防だよね。

夕方は小4女子が来てレゴのプログラミングをやった。タブレットもちゃんと使って成功!
二人でちょっとがんばろうっと(^^♪

夜は男子3人組が来て上の二人はすぐに帰る。年中男子と二人でレゴ。最後の方は疲れて集中力が切れていた。私の手の状態がもう少しよくなったら、大きいのを出してやろう。