engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

とりあえず行ったけど、なんだかなあ六本松421(だっけ)

一階のボンラパスは人がいっぱい。二階の蔦屋書店スペースもいっぱいで、スタバは列ができていた。初日だから当たり前。ぱっと見、今はやりのおしゃれでスタイリッシュな書店。雑貨やなんか色々な物を置いて…本の売り上げだけではやっていけない今日この頃だから仕方がない。
それに古本は置いていないとの事。がっかりしているおじさんが…私もその一人。
わざわざ行くことはないと思う。期待が大きすぎてちょっと寂しい。

暑かったのとバスで行ったので疲れた。この際にと思って行った西新のリンガーハットの牛盛り麺も外れ。今日はついていない日。

包帯を巻いていた所がかゆくなって、めくってみたら赤いぷつぷつができていた。当ててあるガーゼの所までめくりあげる。

保険の請求用紙の申し込み電話を掛けたら、いっぱいでかけ直すとの事。後でかかってきたら、診断書が必要だそうでガッカリ。いくらかかるかなア診断書。

夜は女子二人組と年中男子。レゴとひらがなの練習、お絵かきとそれぞれに遊んで帰る。

桜坂にルミエールが早くできてほしい。