engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日もひつじさん

洗濯して病院へ。リハビリに来ていた義兄に会う。元気そう。
骨粗鬆症予防の注射を受けに行くが今日は血液検査だけ、また来週チャンチャン
昼から水道料金を払いに行ってひつじさんへ。輪針の針先を買いに行く。金曜日の人たち今日は皆さん作業中だった。お茶の時間までいて帰る。よくしゃべった。

病院でも事務方のおじさんと親しい患者さんとの話を聞いてしまう。個人タクシーについての話。叔父が個人タクシーの運転手をしていたので興味深く聞いていた。叔父の事を思い出してなるほどと思う事も多々あり、個人になったら自己管理をちゃんとしないといけないとか結論はどの仕事も大変だというですね。腰痛だという患者さん頑張ってほしい…

小学生組が成績表を持ってきた。よく頑張っていた。元気に休まず楽しく通った事それが一番!
小5男子算数を聞きに来る。今日はばっちり解説できた。ふ~う(*^^*)

火曜日位に長崎行きたいな…って思っていると何か起きそうで怖い