engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

大した事もせずに一日終わる

朝方目が覚めたらすごい雨音。ビックリしながらまた寝る。
起きてからもグズグズだった。

お向かいの家の木々はすっきりカットされていた。ある程度ちゃんとした職人さんだったみたい。ひどい時は葉のある枝を全部切られて丸裸になりかわいそうな状態になったことも。Yさんが少々お金はかかってもちゃんとしたところに頼んだ方が見栄えがいいと言われてました。

サンカクヤさんのセール、会員になっていなかったので今日また加入する。セールに行ける楽しみを買ったようなものだと思って会費を払う。小5女子が欲しがっていた布地と刺繍用布地を買う。刺繍用はちょっとお得に買えたのでラッキー。

夕方小1男女が来て宿題をする。夜は小3男子。息子、娘の時と違って皆さん真面目。勉学に取り組む姿勢はもう親を超えてるぞ!なんちゃって。

装具用の書類が送ってくる。色々記入して送る準備。気を付けていたのに宛名の文字が若干斜めになってしまう。

低気圧での不調さがなくなればいいなあ。早く暑くなったらいいのにと思うほど…エアコンも遠慮せずに入れられるし

手首の状態は湿布貼って寝たりして一進一退。無理せず時間をかけて治そう。しびれが抜けないのが気になる。ハサミの使い過ぎだったのか…