engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

着々と工事は進む

今日も水道工事。ミニユンボで道路を掘削して管を埋設。昼頃雨がひどく降ったが一時的だったので良かった。ミニユンボの操作って楽しそう。人力ではかなり時間とエネルギーがいるのにあっという間だもんね。相方が穴掘りの時はホントにありがたいと言っている。
明日は水道も電気も止まる。9時10時からどれくらいかかるかわからないけど家に居られないなあ…どこか避難先を考えよう。  あっ,電気は大丈夫だった。ボケとる・・・

雨の降る前にと病院へ。次女の薬をもらいに行って届ける。マンションの二層式立体駐車場が解体され平地に整備されていた。

日めくりの本日の言葉。「一生懸命やってみるッ」だったのに今日も大したこともせずに終わる。暑くなると脈が乱れるので不安。

サッカーの話、どのチームだったか(それすら覚えていない)決勝リーグ進出が決まったチーム同士の試合がテレビで見ていて素人でも消化ゲームだなと思える内容だったので途中で見るのをやめた。両チームとも無難に終わろうとただ動いているだけ。
その場に時間とお金をかけて見に来ていた人が文句を言うのは仕方がないけど、チームは先の試合の事を考えると当たり前の事なのかも…