engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

切り替え工事は無事終了

水道の切り替え工事は無事終了しました。後は給水タンクの撤去。この時はまた埃と音がすごいのだろう…
工事の人達も蒸し暑い中フーフー言って作業をされていた。相方も息子と二人で作業。不動産屋さんがプリントを各部屋に配っておられたが気づかない人もいるかもと思って、昨日入り口の掲示板に大きく今日は断水と停電がありますと書いて掲示した。
それでも知らなかったのか大きな声で電気がつかないと苦情を言われた。
たった3、4時間水が出なかっただけでも不便に感じるのだから色々被災された方は大変だろうなと実感した一日だった。

年中女子の血液検査はほぼ正常値だったらしい。疲れたり便秘がひどいと免疫力が落ちるので気をつけるようにと言われたそう。一安心(^^♪

CDTVでの菅田君のインタビュー聞いていたらやっぱり渋谷のライブは歌っていて楽しかったんだなと思った。昔は自分の好きな歌い手(古い言い方ね)でもライブアルバムとか興味がなかったけど最近はライブの方が楽しく聞ける。録音技術とかが良くなったからかな。映像もきれいで見ごたえがあったりする。
誰かのコンサートに行きたい… 前川清、生歌聞いてみたい。ちょっと迷っている。

今日はサッカー。テレビではみんな浮かれているけど…どうなる事やら…

夜は5人遊びに来た。室温が上がるし皆成長しているので部屋が狭く感じる。小さいテーブルにしていてよかった。